日経も為替も、そろそろ、売り時を探らないと。。。

うーん。。。
16700円には届くんだけど???


それ以上は、なかなか難しいみたいやねー。。。


明日も、上にトライしそーなんで
16750円で、ショートの指値予約しちゃいました。


どーも、このまま、17000円まで行くようには
思えないもので。。。


ここらで「売り玉」を積み上げておきます。


  • FX

昨日も書きましたが、今回の米ドル円の上げ相場は
12月20日までは続くと考えて、


いったい、どの値幅まで上昇するのか??
ということなんですが。。。


普通に考えると、前回のもみ合いゾーンを
超えることは無いと思われますので、


そうなると、118.00くらいまでが妥当でしょうね。。。


ただ、250p幅の下落チャネルの真っ只中に入っちゃってますので
見方によっては、117.50を超えないかもしれないけどね。。。


どっちにしろ、あんまり上値の余裕が無いポジションなので
深追いしないことですね。。。


(^_^)