お月さんに従えば、12月20日は、危険日です!

このままだと、今週も陽線なのか?


週足のジンクスは生きていそうですね。
(連続陽線は、3週続く!!)


今日は、16700円まで届いたので、
予定通り、「売り玉」を新規で入れておきました。


やっぱり「ショート派」の自分としては、
売り玉があると、なーんか安心しまっすね。。。


(ここまでくると、ショート病かな??)
これで、上がっても、下がっても、対応出来ちゃいます。

  • FX

やっぱり、急落していた米ドル円に、「待った」をかけて
先週末から一転、上昇トレンドに導いたのは、
米国指標の発表がトリガーになっているんですが。。。


実は、さいきん、別の要因との密接な因果関係に気づいています!!


それは、地球のすぐ隣の大きな「星」=「月」の影響です!!


昔から、「月」のサイクルは、「人体」のサイクルにも
少なからず影響していることが知られていますよね。
(出産のタイミング、重大事故の発生件数など・・・)


そりゃー、月の引力のおかげで、地球の海が、潮の干満を
受けるほどの「威力」がありますので、
人間が無意識のうちに影響されているってことでしょう!!


ちなみに、最近のアストロロジー・サイクルと
月のサイクルが妙に一致しているデータですが。。。


①.11月21日の新月(NewMoon)時は、今回の米ドル円の下落初め。


②.12月5日の満月(FullMoon)時は、一転して上昇開始。


いつもいつも、ピッタリとは、サイクルが当てはまる
訳ではないのですが。。。


ここ最近は、かなりの確率で参考にさせてもらっています。


⇒ということは、今のトレンドは、次の新月まで継続して
 そのあと、下落するのか!!??


(12月20日は、危険日です)


(^^ゞ