為替相場は、決め撃ちせずに機敏な小回りが吉!

今日は、週末のドル高の影響か、上昇でしたね。
やっぱりこのまま16700円を目指しそうです。


少し出遅れてしまいましたので、小さく買いエントリ
しておきました。(下がりそうで怖い!)


明日16700円に届きそうだったら、「売り玉」も
作っておきたいと思います。


その方が、どっちに動いても対応しやすいもんね。。。


  • FX

いやー、週末の指標後の動きは、まいりましたねー。
みなさんは、大丈夫でしたか?


たぶん、大丈夫じゃ無い人が、たくさん
いたんでしょうねえー。。。


プラス発表だったにもかかわらず、大きく下げて、???
っと思っていたら、今度は、逆に大きく上昇!!!


「ロシア」勢に振り回されましたね!!!
(機敏な小回りも、難しいよねえー)


先週、すこしだけモミモミした抵抗ライン(116.35)近辺を
いとも簡単に超えて、次の抵抗ライン117.25まで迫っています。



ここから上は、前回お・い・し・い思いをした、レンジ相場の
ゾーンに入ってしまいます。


さすがに、一気にここに入りこむのは、
あまりにも節操がない気がします。


今週は、ここら辺のゾーンでモミモミでしょうか??


(^_^)/