今年最後のイベントは、どっち?? アタックチャンス!!

結局、今日もそーんなに上昇も下落もせず
せまい範囲で収まったみたいやね。。。


やっぱり次週からの相場で判断することになりそーです。


テクニカル的に分析しておくと、


日足では、同時線が出ているのと、
この前からオシレータが天井を張り付いています。
⇒ そろそろ一旦下落してもおかしくないね。


週足では、2週連続で、「陽線」となっています。
これを、過去の実績と照らし合わせてみると。。。

2週では無く、3週連続「陽線」になっていることが
多い結果が出てます。
⇒ 日足に逆らって、次週も上昇??


ひょっとしたら、16500円を超えて
16700円に迫るかも。。。


  • FX

今日は、あと1時間で、月間1大イベント!
注目の米国雇用統計!!


東京から、雇用統計前に帰りついたので
指標の発表前に書いておきます。
 (はずしたら笑ってね。。。。)


ちまたの予想では、10万〜12万と多少の上積み期待で
米ドル上昇の予想が多いです。。。


が、??
もし、指標がこの通りプラスだったとしても
今回は、あんまり動きそうな気がしません。
(自分の勝手な、相場の「感じ」なので、悪しからず。。。)


相場が大きく動くときは、市場の期待が裏切られたときです!!


つまり、今回の場合で言うと、
マイナスの数値発表があったときです。


その時は大きく、下落するかも。。。
(いかん!いかん! あんまり不吉なことは言えません。。。)


結果は、あとのお楽しみ。。。


(^_^;)