やっぱり、「欧米か!?」

ナンジャーソリャ!!


日本の常識破りの、外人投資家の大量買いですか??
SQもクソも、あったもんちゃうねー??


これで、SQ後の日本勢投資家の動きが
追随するかどうかやね。。。


日本は、欧米に弱いからねえー。。。


  • FX

こちらも、自分の予想を裏切る展開で
よーわかりませんわー??


実は、東京出張中でラップトップPCから
状況をウォッチしてるもんで、
状況分析も、うまーく出来ないことも
ちょっとイライラ。。。

こういう時は、自分も一目置いている
人たちの相場分析をWEBで参考にして。。。


「ふむふむ、なるほど、欧州通貨は上げすぎなので
 いつ、急落してもおかしくない・・・・」


おーんなじ意見やね。
でも、相場のことは、相場に聞かねば・・・


もし、それでも、よーわからん時は・・・
そりゃー、様子見で、「休み」でしょ!!


「休むも相場」


※でも、明日の雇用統計も気になるし。。。
 FULLMOONも気になる。。。


(^_^)/