素直に相場について行けるかが、稼ぐためのポイント?

いやー、結構上がってくれたんで、ラッキー!!!


予定通り、16350円で、全手仕舞いです。


SQ後の様子をみながら
再度、エントリタイミングを見計らいたいと思います。


  • FX

昨日の米国市場は、あまり反応しなかったですね。


予想外!予想外!
自分は、すでに様子見状態に入りましたが、


欧州通貨の下落と、米ドルの上昇気配を受けて
今後は、クロス円ならぬ、「クロス米ドル」が下落
しそうなニオイがしてます???
 (どんなニオイやねん??)


こんなときは、あまりポジションを大きくせずに
ほどほどで遊びましょうね?


しかし、今回の欧州通貨の上昇には、あらためて
FXのやり方を学ばせてもらったような気がします。


特にポンドなんかは、もう、「そろそろ、急落なんじゃ?」
って何度も思いましたもんね?


つまり、「相場の値動きに、先入観は禁物!」
と言うことですよねー!!


「相場は相場に聞け」
ですね。。。


トレンドが強いんであれば、アタマを空っぽにして
ただ単について行けば良いんですよね。。。


(^_^;)