エントリし損なった時は、あわてずに次の「波」を待て!

やっぱり、週末だからなのか?


16400円を超えることは出来ずに、
小動きの微高でしたね。


流れ的には、上昇トレンドは継続中で、
多少の押し目はあったにしても、16700円くらいまでは


この波は続くのでは。。。
と考えていますが。


どうなることですか?
それは、次週からの12月相場のお楽しみですね。。。

  • FX

欧州通貨ペアのクロス円が、上昇中のあいだ
ドル円は、どうも息苦しく推移して、


次のトレンドに向けてのエネルギーを溜めているように
見えます。


これまでのようにドル買い派の後押しがあれば
再度、上昇しはじめるでしょうか??


今のところは、なんとも言えませんね。


来週末には、月間の一大イベント、米国雇用統計の発表も
ありますしね。。。


今回の欧州トレンドに、エントリし損なった人は、
あわてずに次の「波」を待った方が良いですよ。。。

  • 自動売買

すんませんが、今日は、ちょっと早めの忘年会
だったので(カニ食べ放題でした。。)


これ以上書けないので、次回にまわさせてください。



よい週末を。。。
おやすみ。。。


(-_-)zzz