日経225全力買い発射!!だいじょーぶか???

  • 昨日は、すんません。

やっぱり体調がすっきりしないです。


夜の為替相場を見るのも、ほどほどにして、
みなさんも、カゼをひかないように、あったかくして寝てください。


あ侘びに、次週からの自分の相場予想を、いつもより余分に書いてみます。

またまた、買い増しちゃいました。なんぼほど買い増しさせるねん!!
もうこれで最後やでー!!


ショート派の自分が、珍しく売り玉無いのにー。。。


今度、16000円を割り込んだら、やばいので、いったん損切りします。
うまく、上昇すれば、17000円を目指すと考えています。

  • FX

NZY(キウィ)手仕舞いできました。!!
再上昇の値幅が思ったより大きくて、78.50で利確できたのでよかったです。


なぜ、キウィ円が、そろそろ潮時か?


というと、4h足では、まだまだ再上昇しそうなのですが、
日足では、もう、いっぱいいっぱいのところかな?
って見えるからです。。。


それより、昨日は、米ドル円が、ズルズル上昇して、このまま上に
いっちゃうのかな? って思わせておいて、
いきなり、夜間の指標発表で、急落ですね。


結局、レンジ内に戻ってきてますけどね。。。
みなさん、うまく泳いでますか?


自分の予想では、もう少し、下げた後(117.30くらい)
もう一度、118.50付近まで、上昇して、
今回のレ・ン・ジ・相場は、「終わり」と見てます。


その後、どっちに行くかは、・・・???
 (自分が、どっちを望んでいるかは、みなさん、知ってますよね!)



それよりも、GBP(ポンド)が、異常な状態ではないかな???
って思っています。


今年の3月から、ほぼ上昇一本やりで、ここまで来てしまいました。
値幅にすると、”20円”も上昇しています。


自分も、為替相場は、4年ほど見させてもらってますが、
こんな”ポンさま”を見るのは、初めてです。


もし、ロングでおいしい思いをされている方がいましたら
そろそろ、気をつけた方がいいかもしれませんよ。
 (222.50を割り込んだら、ヤバイかも??)


ポンドの急落の仕方は、ハンパじゃないですからね。。。
去年の米ドル円の急落も、12月始めだったしね!!


自分としては、早く、去年までのような、”うねり相場”に
戻って欲しいんですけど。。。


まあ、指標の発表や、”G20”など、イベントによって
テクニカルを無視した値動きを、為替は、突然するので、
読めませんけどね。。。
そこが、おもしろくて、止められない理由だね・・・

  • 自動売買

すんませんが、休みます。


(^_^)