指標後のトレンドは、テクニカル分析の言うとおり

16200円を割り込んで、16000円を目指すのか
と思われたんだけど、後場で戻されましたね。


このあたりから、下に400円くらいまでは
レジスタンスゾーンとなっているからね。。。


微妙なところだけど、あと1日様子をみたいと思います。

  • FX

いやー、米ドル円は、100p以上上げましたねえー。
「ガッカリ」


っていうか、結局、ポジション持たなかったんだけど。。。
なんていうか、今回は、自分のリズムと、合わない
気がしたもんで。。。


あとから、冷静に、チャートを眺めてみると
1h足も、4h足も、上昇の予兆が
出てましたもんねえー。


うまーく、ロングして、上昇を取れた皆さんは
ニンマリですね。


ただ、自分の今後の相場観は、大きなトレンドは
下げ始めているんではないか?
と思っています。


もしも、118.75を、軽ーく、超えてくるようだと
そのまま、120円を目指すかも
しれませんけどね???

  • 自動売買

先週までは、自動売買のシグナルを確認してからだと
エントリが遅くなり、為替のような動きの早い相場では
手痛い目にあう場合が、ありますよ。
という話をしました。


具体的な話は明日からにして、
今日は、この「自動売買」の話についての
今後の予定を書いておきます。


1.売買シグナルを早く出すためには?
2.完全自動は、止めた方が良い!
3.自動化のためのツール紹介
4.建て玉の操作
5.楽を取らずに相場技術の向上を!
6.夢の自動売買


異論や罵声が出るかもしれませんが、こんな考えも
あるという程度に、気楽に読んでやってください。

(^_^)