秋の夜長に「月」は無し。ということは。。。

  • FX

おっと、米ドル円が急激に下げてますね。
「売り派」の自分としては、しばらくぶりに楽しんでいます。
ドルブル派のみなさんには、申し訳ないのですが。。。

今日は、「Death Note」をテレビでやっていたので
関係したのかどうだか。。。
米ドルの「新月売り」なのでしょうか?
 (1週間おくれだけどね。。。)


なにはともあれ、高値から約200p落ち!


前から言っているように、自分の予想では、
114円ミドルまで、あと200pのさらなる下落
があっても不思議ではないんですけど。。。
 (ロングの人には、”恐怖”ですね)


まあ、ここらへんで一服するのか?
さらに下落させるのか?
 (下落・さ・せ・る・ですからね!!)


そのカギを握るのは、NYかモスクワあたりの
BIGプレーヤーの気持ちひとつ? でしょうねえ。。。


IMMなどの数字の積み上げも、もはや、「限界」を
超えていますから・・・
あとは、”膨らんだフウセン”が、”いつ”
破裂するかだけですから。(タイミングの問題だけ・・・)


せっかく、長期のトレンドラインを、歴史的に「突破」
したばかりなんだけど、
もしも、次週の東京マーケットが、この流れを受けて
下落するようだと、
トレンドの突破は、”ダマシ”だった、ということに???


すんません、米ドルの下落で、たのしみすぎて
すこし長く書きすぎましたので
テクニカル分析の話は、次回にまわします。


日本のすばらしい、「四季」
秋の行楽をたのしんでください。   (^J^)