相場が分からない時は。。。2!

すこーし、落ちてきて、16700円を割り込みましたね。
いいぞ、いいぞ、この調子だい!!


っっていうーか、まだまだ、上昇するのか、下落するのかは、
微妙なところですよね。。。


昨日、書こうと思ってて、書くのをわすれてましたが、
こういう時の戦略は、必殺!!「待ち伏せ作戦」!!


以前にも書きましたが、上と、下に、両方に指値
しておけば、良いわけでーす。


今の日経平均の値段からすると、たとえば、
①.16800円の”買い”を指値エントリ予約。
②.16600円の”売り”指値エントリを同時に予約。


こうすることで、相場がこの先、どっちにころんでも
トレンドの方向にポジションが持てるってわけですね!!


今回は、ちなみに、自分はすでに、ロングポジションを
持っているので、逆に、「売り」ポジションを、
作っちゃいましたー。(両建て)


みんな、ご存知の通り、自分は「売り」が、
だーーーい好きなもんで。。。

  • FX

すんません。
為替は、現在、どうもつまんないので
明日にしまーす。


新しい、エントリ方法を検証中ですが、もう少し
様子を見させてくださいまし。


以前、触れた、”自動売買”の話でも、してみたいと
思いマース。。。


 (^_^)/