どっちに相場が動くか分からないときは、

日経平均は、このまま伸びるかと思いきや。。
ちょっと、一服みたいだね。


まあ、今後の相場は、移動平均線が、きれいに
3本とも上向き(5日、25日、75日)なので
基本的には、ロングでしょうね。
(希望としては、もう一度、16000円に落ちてきて欲しい)

  • FX

ドル円は、上昇継続中で、ぜーんぜん面白くないので
たまには、他の通貨ペアを、みてみましょう!!


まずは、米ドルと相関の強い、”USDCAD”



さすが、米国の隣の国”CANADA”
ここ、2ヶ月ほどは、米ドル円と、ほとんど同じ動きですね。
⇒ ということは、今後も上昇???


直近の高値からみると、あと100p以上は、伸びしろが
期待できるかもね。。。


んーーー、なんか、つまらん!
やっぱり、ポンドが、落ちてきて来ないと、つまらん!!