株も、為替も、上げ気配?

ここ最近、カゼ気味で体調がどーもすぐれん。
そのせいか、自分の相場観と逆目、逆目だね!!

な、な、なーんと、17000円を、かるーーーく
超えてきちゃいましたねーー。。。。


週足で、「十字足」が出ていたし、そろそろの
下げ気配だったのにー???


「おぬし、なかなか、やるのーー」
ここは、いったん、損きりしました。
そして、小さく、買いエントリ。


また、次の、「下げ気配」を待ちまーす!!

  • FX

みーんな、ほんっっっとーーに、
「米ドル」を”買う”のが、好きだねー。


正直、もうちょっと、「下げる」と、思ったんだけど。。。


118円を割り込まずに、そのまま、上昇しちゃいましたね。


ただ、現在は、ちょーど、テクニカル的に重要なポイントに
来ていて、このポイントをこのまま「上に」抜けるのか?
再度、「下に」下げ始めるのか、見どころですね。


オシレータは、「上」を向いているので、このまま、いっちゃうのか?
オセアニア通貨ペアも、調子が良すぎで、チョット「怖い」!!