週末相場は、予想外に動く。。。

昨日は、飲み会で遅くなったので、アップ出来ませんでしたー。
楽しみにしていた皆さんには、申し訳ないことをしましたー。。。
 (「だれも、期待してないよ」って?)

  • FX

ドル円は、目標としていた”117.80”までは行かずに、
サポートラインの118.30付近で、モミモミしたあと、
急に上昇しちゃってますねー。。。


118円を割り込まずに、グズグズしている間に、週末へ突入に
なるので、マーケット参加者が、ショートカバー(手仕舞い買い)
しちゃったみたいだね。


みんな、上手にトレード出来てますか?
これだけ、急に値が戻されると、せっかくショートポジで利が
のってても、狭いストップだったら、切られちゃいますもんね。


おかげで短期の、”下落チャネル”のトレンドができちゃってるけど。
週明けから、どっちに行くかが悩ましいですね。


それより、ポンさまが、またまた、最高値まで上昇してますよね。
もうーーー、ポンさまの動きは、神の領域ですね。
 (まったく、読めません!!)
だまーーって、みまもりましょう。

日経平均が、予想外に上昇しちゃいましたー。
引かされちゃってますけど、これくらいは、ガマンしなくっちゃ
この先、大きく取れませんよね!!


というわけで、かえって売値を引き上げるチャンスなので
前日の2倍の”売り玉”追加!!
 (分割売りあがりの基本だよね)


でもー、次週、16700円をさらに越えてくるようだと、
ちょっとアセりまーす。
 (弱気なヤツだね!)


ではでは。  ☆ミ