これからの相場は、上がるの?それとも。。。

すみませーーん、更新しようと思ってって
スタンバイになってたノートパソコンを
復活しようとしたら、シャトットダウンに
なっちゃったので。。。。


むかついて風呂に入ってましたー!!
お詫びに、ちゃーんと相場予想を書きマース。

昨日から、下げそうだったので、新規ショートポジ発射!
自分の相場観では、あと500円は、下げる予定です。


テクニカル的にみても、RSIやストキャも
下げ初めてますもんね!


残りの、買い玉は、明日にでも全玉を利確しいちゃいます。

  • FX

FXは、難しいよねーー。。。
上がったり、下がったり、もう、追いかけるのがたいへん!!


昨日の指標発表後は、1h足の言うとおり、119円越えまで
上昇しましたねー。
ロングした人は、ニンマリ?ですね。


でも、そのあとは、じわじわと下げて、結局、今日は
元にもどっちゃいましたね???


今後の予想なんですが、もっちろーーん、「下げ」予想です。
 (ショート派定着か??)


それなりの理由)
8月からの、ゆるやかな上昇トレンド(2円幅のチャネル)の
下限に来ていて、本来は、ここから「上昇」と行きたい
ところですが。。。


2円幅のチャネルということで、チャネルを「はみだす」予定?
このまえの119.80を上限とすると、
下落の目安は、”117.80”ということに。


そのあとで、再上昇!? かもね。
ほんとーかなー??  (-_-;)


まあ、まあ、たのしみましょうよ!