今晩の米ドル円の動向が楽しみ。。。

イヤー、前日NYダウが、下落したので、
昨日言ったとおり、半分の玉を利確しちゃいましたー!


でも、後場から上昇し始めて、結局前日よりプラス引け
ですかー??
よーわからん!


まー、気長に行きましょーか。
下がりそうなら、ショート玉入れとこーーっと。

  • FX

今日は、米国の指標の中では、ちょい重要な
CPIと、住宅着工件数、の発表があります。


数字は、どーでも良いけど、予想から大きく
はずれることは無いでしょうね。


興味は、それを受けて、マーケットがどちらに
動くのか? ということ。。。


もーしも、118.30を割り込むようだと
ほんとうに、「暴落」の予感!!
 ⇒ こーなったらM&Mの吉田さんの立場が、なくなるーー。


もし、上昇だと、119円ミドルを回復するでしょうね!


テクニカル的には、4h足では、まだまだ、下落を示唆。
1h足では、そろそろ、上昇転換の気配!


微妙ですよねーー。
どっちになっても、ワクワク! ワクワク!  (^_^)/