日経平均も、そろそろxxx?

おやおや、ここのところ、安心して
日経平均の上昇を眺めていたのですが。。。


そろそろ、いったん、手仕舞い時ですかねー??


なぜかというと、これまで、日本の日経平均株価
おおかた前日のNYダウが、上昇すると、
それに連動するように、上昇をしていました。


しかし、本日は、前日のNYダウが、20pの上昇
だったにもかかわらず。。。
80円ほどのマイナスとなってしまいました。


NYダウも史上最高値の水準になっており、
また、日経平均テクニカル分析的にも
レジスタンス・ポイント(16750円)に来ています。
 (4月の高値−6月の安値)の76.4%戻しの水準)



ドル円と同じじゃないけど、
下げ気配を感じますよね。。。
今晩のNYの様子が、下げそうだったら、
明日、日経225も、利確手仕舞い、しーちゃーおーっと。


ps
ドル円ロングのみなさん、うまく利確できました??
はやくしないと、まだまだ下げるかもよ!!