相場が暴落をする時は。。。

  • FX

昨日から、風邪をひいちゃって、寝込んでますので
すみませんが、今日は、手短に書きまーす。
 (いっつも手短だけど。。。)


なーんか、米ドル円も、ユーロも、下げちゃって
ますよねー。
ロシアが、円を買っているらしく
その影響らしいですね。。。


ただ、米ドル円で言うと、119.20前後の
”買い”支えが強い、らしいですね。
 (ニュースより。。。)


「ショート派」の自分が、別に望んでいる訳では
無いんだけど、
みなさん、そろそろ、「暴落」には、注意してね!!


相場が、「暴落」する時は、
マーケットのBIGプレーヤーが、ワザと
しかける事が多いです。


それで、100pほど、落ちたときに、
ファンドや、機関投資家の、STOPロスまで
ひっかかり、そのSTOPロスの強制売りを
巻き込んでしまうと。。。


もう、相場は、雪だるま式に、下落しちゃいます。
下落幅は、その通貨によるけど、200p〜500p
おーーー怖わーーー!!


ドル円も、マーケットの「ロング」が、
最大に積みあがっているそうなので、
みなさんも、ポジション調整には、注意してね!!


んじゃ! おやすみーー。。。  (-_-)zzz