やっぱり日本の相場は。。。

  • 相場の値動き

日本の相場は、日経平均株価も、為替も
やっぱり、米国に、チョー影響されているんだね。


日経平均は、昨日のNYダウの上昇に合わせて
200円近くの上昇!


北朝鮮の有事も、なんのその
押し目で少しは、下げるかと思われたが
なーんのことは無い、
ひょっとすると、このまま、17000円超えを
目指すのでしょうかね??


”買い玉”は、HOLDのまんまですが、
次回の押し目で、さらに、”追加買い増し”を
待ち構えているんだけど・・・・

  • FX

ドル円の話題は、もう飽きたので
たまには、違う通貨ペアを、イッテミヨウー!


それでは、トップバッターは、GBP/CHF でーす。



結構、自分は大好きなペアですが、最近は
なかなか自分の守備範囲に、降りてこないので
つまんないでーす!!


はてさて、テクニカル・チャートで見てみると。。。
だめですねーーー
上昇が止まりませーーん!!


すべての「移動平均線」が、右肩あがりのままでーーす。
夢の”2.3700”超え、トライですね。


前回、仕切ったポイントから、すでに、10円も
上昇しっぱなし??


この週末は、自分のFXエントリ・ルールを、
再見直しをして、次週から新たに、検証してみたいと
思いまーす。


うまく行きそうだったら、教えますね。


それでは、良い、行楽を!!  (^_^)/