今後の為替相場

  • FX予想

「FXの話題はどうしとのか?」
ですって?


今の私に聞かないでね。。。
もし、米ドル円を買っているなら、もちろん放置プレイでしょ。
 (swapが毎日、チャリン、チャリン、とおいしいね)


あっ! そうそう
私の相場予想じゃないんですが。。。
M&Mの吉田社長が、こんなことを言ってましたよ。


「今年の米ドル円は、もう118円に戻ることは無いだろう!」
「年末にかけて、125円〜130円まで、行く可能性がある!」
「しかも、ほとんど、押目らしい、押し目も無く。。。。」


ですって!
USDJPY買い派にとっては、心強いですね?!
このまんまポジション維持、あるいは、上昇を信じて
思いっきり「買い増し」ですかね?


もっちろーーーん。
自分は、「買いません」
けどね。。。      (^^ゞ


実を言うと、
キウィは、自分も放置プレイのまんまなんです。


秋も深まり、そろそろ収穫時なのですが
なにせ、トレンド転換しないので
シグナル発生待ち状態です。
 (swapが毎日、チャリン、チャリン、とおいしいね)


秋の夜長は、FXロングが、お得ですかねえー。。。