米ドル円 キター!!

  • つっつっつっついにーーキター!!

ドル円、やっちゃいましたねえー!!


118.50超えに、なりましたねー。


米国雇用統計は、「弱気」だったのにーーー。
不思議ですよねえーーー。
為替記事を読んでいると、先月の指標結果を10万人ほど
修正したとか??


これが、為替のこわーーいところですよね。
はてさて、来週は、どこまで行くのやら??


自分はというと、・・・・・・・・


FXCMJのシステム・マジックにやられちゃいましたーー。
もしかしたら、USDJPYが下落するかも、
って読んで、相関通貨のEURUSDを30ポイントほど上に
ロング待ち伏せしてたら。。。。


急な、逆ブレで、
下落しているのに、ロングポジションを強制的にもつはめに
アホか!!!
ショートやのに、ロングにするな!
 (ロングは、不出来のはずや)


いまさら切るのも、くやしいので
来週まで、放置!!
 (久しぶりに、引かされてもうた)


しゃーないな。
授業料やと思うて、来週、損きりやね。。  (-_-メ)