相場の負けを認めるとき

  • FX 負けは負け

ドル円は、ついに!!、ついに!!
10年来突破できなかった、トレンドラインを
上抜けしちゃいましたねーーー。


自分は、こころならずも、EURUSDで
痛あーーーい、損きり。。。


相場の負けを認めるときは、
ほっんんとーーーに、心が痛いです。


でも、これをやらずに、2日以上放置することは
マーケットに対して、いつまでも負けを認めない
という、最大級の失礼であり、
なにより、自分に対して、”ケジメ”が、つかない
ですよね。。


野球のトーナメント戦のように、今回負ければ
それで終わり、ということではなく
相場では、また、次のチャンスが、いつでも
ありますよね。


今日は、すなおに、自身の反省会。
うまく、米ドル円ロングしている皆さん
がんばってくださいな!!