日経平均 キター??

昨日、押目が出ていたんだけど、拾ってますかーー?
すんません、昨日は、日経平均株価のことには、
触れていませんでしたね。


ストキャスが上昇しすぎなのが、気になりますが、
ここは、素直に、16500超えトライに期待したいですね。


もっちろん、”買い玉”追加です!!


  • FX

ドル円の「試練」のときは、続いていますよねー。。。
”上”でも”下”でもいいから、
ガンバレー!!


ポジションが無いと、野球観戦のように、
気楽に見れて、よいですねーーー。


あっ!、
でも、米ドル円が、歴史的な、”長期ライン”突破
となる可能性が。。。。。


それは、
明日、「超」重要な”米国雇用統計”の発表がありますね。
数字なーんか、どっちでも良いんだけど、
マーケット参加者が、それを見て、どう「捉えるか」?


ですよね!!


自分は、米ドル円以外の通貨で、少々利益がのってきたので
トレンド転換を確認してから、3連休まえに、利確ですね。
(GBPUSDショート、EURAUDショート、NZDUSDロング)


それじゃ、明日の「米ドル円」の”観戦”を、たのしみに!!