今週は勝負がつかず、決戦は次週に・・・

んー?? どうも相場が迷っているようですね。


次週から4月新年度ということもあり、大きく上昇期待?
と行きたいところなのですが、17500円を前にして、もみ合いに
入りそうな雰囲気がしてきました。


テクニカルからみても、オシレータ達は、下げようか? 上げようか?
どっちに行くのか、読めない状況に見えてきます。


自分としては、やっぱり、「上げトレンド継続」と見てますので、
買い玉維持です!!
(ただし、次週以降の相場がもみ合うようなら、適当なレベルで手仕舞いもあるかも)


どっちに行くのか? ちょっとワクワクしてます!!


目標は、前から言っているように、17500円を超えて、17600円を
突き抜けるかどうかがポイントなので、低めで17500円とします。


そこで、1/3を利確して、建て玉の損が無いようにしておいて、
残りは、相場の動き次第で、考えたいと思います。



  • FX

(米ドル円

さーて勝負の分かれ目の、118円ミドルまでやってきましたね。
このままだと今晩中に勝負は決まらないかもしれないですね。


やはり、この勝負の決着は、次週に決まりそうな感じです。


次週は、イベントがあるので、すこし荒れてしまうと、大きなトレンドを
見誤ってしまうことにならないか? ちょっとだけ心配ですが、
楽しんでチャートを眺めていたいですね。



(ポンド円)

やっぱりポンさま、チャッチャと手仕舞いしていて良かったです。
今日の日中に大きく下落してましたもんね。。。


ドル円に比べて2倍以上の値幅で動くので、キチキチで勝負している人は
すぐに、やられちゃいますよね。


トレードでも、なんでも、勝負事は、余裕資金を残してやらないと
痛い目にあって、次の勝負が出来なくなります。


みなさんも、くれぐれも一度のトレードは、自分のやろうとしているロットの
半分までに抑える心で、やりましょうね。
(自分も、分かっていながら、過去何度もやられた経験があるので、
 押さえ切れない時の気持ちも分かりますけどね・・・・)


最大の儲けを目指すより、”自分にとっての最高のトレード”を目指しましょ!!


(^_^.)