USDJPY 長期トレンド

  • FX 米ドルの長期トレンドライン

昨日、少し触れましたが、USDJPYは、大きなトレンド転換の
最重要なポイントに来ています。


過去10年くらいの、米ドル週足を見てみると。。。。
高値を結んだ「ライン」を、超えるか、超えないか、の
瀬戸際に来ているのです。




このトレンドを破るのは、それ相当の”買いパワー”が、必要で
あれだけ強烈だった、昨年の上昇相場を、いとも簡単に「打ち破った」
”最強ライン”なーのです。


いったん、トレンド突破に失敗すると、それまでの上昇パワーが
一気に下落することと、なーるのです。


その下落ポイントは、上昇値幅の「61.8%」下落となっているのです。


もし、今回も、このトレンドライン突破に失敗すると。。。。。
下落目標は、、、、、


”113.00”を割り込むことにーー。
おおーーーー怖わーーー。


逆に、”突破”してしまうとーーーーーーー。。。。。
それは、それは、、、
”天井知らず”の、青天井????
ってか?


「月見」をしながら、楽しく、楽しく、
歴史的な、相場を
ながめてみましょうね。  



☆彡 ○