相場は大きな転換点に。。。

16200円超えですかー。
これは、素直に、上昇転換と見ざるを得ないですね。。。


自身の予想より、かなーーり上のレベルで、上昇転換のようです。
ショートポジションも16100でクローズしてしまい(微々利益)
ロングへ途転です。


こうなったら、マーケットの波にじょうずに、ついて行きたいですね。
今回の上昇が、本物かどうかは、次のポイント、
16500円を超えてくるかどうかですよね。


気になる点は、日足ストキャスが80%を超えているので、
あと2〜3日で、押目があるかもね。
その時は、”買い”、”売り”の判断に迷うね。


今考えてもしょうがないから、その時に、また判断を書きますね。



  • FX

米ドルも、ポンドも、言うこときかないねーー。
っていううか?
自分の相場観が、マーケットとズレてる、だけだよね。


反省。反省。
ショートにばかり、こだわり過ぎた、自分へのマーケットからの
警告だよね。(ありがたや、ありがたや???)


ところで、米ドルは、ついに、重要なポイントに来てるのを


「知ってましたー?」


じつは、118.50を、週足で超えてくると。。。


ながーくなるので、明日にします。
10月になって、すっかり秋もよう。
さわやかに、相場をたのしみましょう。


(^^)/~~~