日経225の雲行きがあやしい!

日経225の雲行きがあやしい!
GW後から下落を続け、6月中、7月中と14000円を割らずに底を見た。
つまり、Wボトムを完成し、暑い夏の気温と伴に、ぐんぐんと上昇を続けてきた為
このまま昨年同様、年末まで一気に18000円までトライするかと思いきや???

日足のみならず、週足まで陰線を示している。
他の指標を見ても、MACD、RSIも明らかに下落を示唆している。
日経225は、ふたたび下落か!!

トレード方針は、それじゃ素直に「売れ」ば良い。
「売り」だ!、「売り」だあー!、「売り」だあああーーーーー!!
目標=15000。

そやけど、15000円つけたら、分割買い下がりで「買い」も仕込むけどね。(^^♪